

2008年6月1日

懐ゲーとサンホラ。

ニコニコ動画で懐かしのゲームのサントラ聞いてひさびさにいい汁(脳内分泌物)かきました。
いやー スーファミとかゲーム機出さなくても懐かしいEDや曲がきけるなんて…!!
動画を見るだけじゃなくて音源にもなってしまうって訳ですね。世の中ではもう周知なのかもしれませんが…ありがたやー

ちなみに
・FF5
(特にリックスの村、ビッグブリッジの死闘)
FF7、クロノクロス、バロックなどの動画や音楽きいてうはうはしてました。
ボス戦の曲とか結構残ってるもんですね。
 ガラフVSエクスデスのとことかホントに涙目になったんだった、とか。ギルガメッシュよかったなあ とか。
 青春のゲームっていうのか。一番絵心の養成されてた時期なんでしょう。

そしてー
もうはや廃盤、プレミア価格で数万にもなrっているというSound Horizonの同人盤(Lost,Tanatos)を聞くことができたー!!

あ、ありがとう(泣)
さすがに万円単位になるとちょっと…

Lostの「永遠の少年」をループで聞いてます。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
